金魚すくいレク♪今日(10月13日)はレクとハッピーデイ♪

2020年09月08日

箱の中身はなんだろな?!

こんにちは!最近の「はっぴーらいふ池田」のレクは手法を少し変え、

スタッフ同士で案を出し合い、更にパワーアップしております

今週のレクは・・・「箱の中身はなんだろなぁ?!」でした!

事前に食堂や階段に掲示し、参加者にアピール

*しかし・・平成2年と書かれていますねぇ・・・笑 チャーミングなスタッフさん
DSCN0865

スタッフは準備で大忙し 何かおもしろいものはないか
施設中を探しまわります

DSCN0861

箱も可愛く装飾しました
DSCN0864



DSCN0872


DSCN0882



DSCN0884

すぐ当てられる方や、全部食べ物だったりと おもしろ回答もたくさんありました~

毎週楽しい時間となるよう、スタッフ同士で知恵を出し合っています

来週はスポーツの秋!!!「ボーリング大会」を予定しております


9月も引き続き面会制限となっておりますが、皆様お変わりなく過ごされております。

何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい~♪




propertycare2 at 17:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金魚すくいレク♪今日(10月13日)はレクとハッピーデイ♪