久しぶりのはっぴーデイ♪ふうせんバレーとトランプレク♪

2020年05月15日

★今週のレク★

火曜日はレクレーションの日です。
前日から楽しみにして下さっている入居者様もいらっしゃいます。
最初は、体をほぐします

002修正済み

その後は、テーブルホッケーで体を動かしました。
瞬発力や集中力が必要な運動です。
最初は、大きいボールからスタート
007修正済み
徐々に難易度が上がっていきます
ボールが小さくなり、更にボールの数が増えていきます
011修正済み
012修正済み

皆さん必死にボールを落とさないように頑張っておられました。
いつもおとなしい方が勢いのあるボールを返球されたり意外な一面を
見ることができました

身体を動かした後は、ジェスチャーゲームをしました。
【この人は何でしょう???】
従業員が表現するものを当てるゲームです。
015修正済み

016修正済み
皆さん、全問正解
素晴らしいです

身体と頭をフルに活動させたレクレーションでした
来週もお楽しみに~

propertycare2 at 16:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのはっぴーデイ♪ふうせんバレーとトランプレク♪